万歩計&歩数計アプリ特集

【招待コードあり】稼げると評判?万歩計・歩数計アプリwalkcoin(アルコイン)徹底解説!paypayキャンペーンが熱い!!

2 min
徒歩

この記事では、歩くだけでAmazonギフトやpaypayボーナスが稼げると評判の万歩計・歩数計アプリ「walkcoin(アルコイン)」について、具体的にどのくらい稼げるのか、徹底解説します。

WalkCoin「アルコイン」歩く習慣作りを助ける歩数計
WalkCoin「アルコイン」歩く習慣作りを助ける歩数計
開発元:AGOOP Corp.
無料
posted withアプリーチ

【招待コード】jyHFyHSM

上の招待コードを入力すると25枚のコインが貰えます!!

50枚で一回クジが引けるので、是非利用してください。

稼げると評判のwalkcoin(アルコイン)!稼げる期待値は月に50円ほど!!

walkcoin(アルコイン)では、1日6,000歩で5コインが付与されます!!

他にもウィークリーボーナスや、広告動画の視聴でもコインが付与されますが、こちらはあまり期待しない方がよいです。

50枚でくじが1回ひけることを考えると、10日に1回ほど、月に3回ほどくじがひけると考えてよいでしょう。

そして、walkcoin(アルコイン)のくじは3回に1回くらいでAmazonギフト50円分が当たるくらいの期待値です。

いわゆるポイント系万歩計・歩数計アプリでは月に30円分のポイントが相場になるため、それを考慮すると月の期待値が50円分のwalkcoin(アルコイン)が稼げるとの評判は、あながち間違いではないといえるでしょう!!

walkcoin(アルコイン)の広告動画は視聴不要!!1回視聴で1コインは正直単価が低すぎる。

デイリーボーナスに加えて、walkcoin(アルコイン)では広告動画の視聴でもコインが付与されます。

が、こちらはあまり期待しない方がよいです。

万歩計・歩数計アプリでは広告動画1回の視聴で1円分のポイント付与が相場ですが、walkcoin(アルコイン)はあくまで抽選の権利付与です。

確定の交換レートでは1コイン1円とはならないため、動画広告の視聴で稼ぎたいのであれば、『トリマ』や『DIETBOX』の方が単価が高いため、そちらをを使った方が効果的でしょう!!

walkcoin(アルコイン)はpaypayボーナスキャンペーンが熱い!!

相場より1歩あたりのレートが低いwalkcoin(アルコイン)ですが、ガッツリ稼げる期間がpaypayボーナスあげちゃうキャンペーンです!!

このキャンペーン期間中は、1週間に10,000歩で応募できる抽選で、最大1万ポイント、わりと高確率で30ポイントが当選するキャンペーンです。

通常のcoin付与に加えてのチャンスですので、キャンペーン中はガッツリ歩いてガッポリ稼ぎましょう!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です