万歩計&歩数計アプリ特集

くら寿司アプリでくら寿司の株主優待券は使えないのか??

1 min
くら寿司 アプリ

この記事では、くら寿司アプリで予約をした際に表示される

『株主優待券はご利用できません』

について解説します!

【結論】くら寿司株主優待券はアプリ予約でも使えます!

結論ですが、くら寿司株主優待券はアプリ予約でも使えます!

ただし、支払い方法は店舗払いにしてください!!

当たり前ですが、LINE Pay等でネット払いにしてしまうと、そのまますーっと精算が終わってしまいます。

店舗払いでもキャッシュアプリ&株主優待券で精算ができますので、

店舗払いにすること!!

これはお忘れなく。

【アプリで優待券が使える理由】くら寿司の株主優待券は割引券である!

くら寿司の株主優待券は現在、割引券との名称で付与されています。

過去には株主優待券との名称で付与されていたのですが、

株主優待券の偽造により、くら寿司は優待券を割引券に交換する措置をとっています。

株主優待の偽造についてはこちらをご覧ください。

割引券に交換したもの

今後付与される割引券

この2つはアプリ予約でも問題なく利用できます。

ややこしいですね…。

まとめ

くらアプリで優待を利用する際のポイント!

①株主に付与されるのは優待券ではなく割引券


②くら寿司の割引券はアプリ予約でも使える


③支払いはしっかり店舗払いにすること

鬼滅の刃等コラボキャンペーンが充実して家族で楽しめるくら寿司。

優待を利用してお得にお寿司を食べましょう!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です