スマセツの株ログはこちら!!

【人気漫画・アニメ】ワンピースを無料で読む・視聴する方法!具体的な手順も公開!!

4 min

大人気漫画「ONE PIECE(ワンピース)」を読みたい!!出来れば無料で!!

突如としてこんな衝動に襲われること、ありませんか??私はあります!!(笑)

こちらの記事ではこんな要望を実現する、大人気漫画ワンピースを無料で読む方法を紹介します!!

もちろん、違法サイトをご紹介するわけではないのでご安心ください!!

この記事で紹介するONE PIECE(ワンピース)を上手に無料で読む・視聴するコツは以下の3つです。

ONE PIECEを無料で読む3つのコツ!!

①集英社公認の無料アプリを使う

②無料アプリで効率的に読み進めるために、電話回線を複数準備する。

③Amazonプライムビデオ等のVODサービスに加入していれば、そちらも視聴する。

ONE PIECE(ワンピース)を無料で読む手順!!

こちらではONE PIECE(ワンピース)を実際に読む手順を紹介していますので、さっと目を通したうえでそれぞれのアプリ・サービスの解説を読んでください。

  1. STEP

    ①ONE PIECE公式漫画アプリ、少年ジャンプ+アプリで読み進める。

    これら2つのアプリで第1話~第322話まで読み進めてください。

    ONE PIECE 公式漫画アプリ
    ONE PIECE 公式漫画アプリ
    開発元:SHUEISHA Inc.
    無料
    posted withアプリーチ
    少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
    少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
    開発元:SHUEISHA Inc.
    無料
    posted withアプリーチ

  2. STEP

    ②Amazon Prime Videoでアニメを見る!!

    第323話~第802話まではアニメで楽しむ。

  3. STEP

    ③読み進めるペースを速めるならUNEXTの初月無料分を利用する!!

  4. STEP

    ④803話~869話まではONE PIECE公式漫画アプリを利用(少年ジャンプ+アプリは温存)

    ONE PIECE 公式漫画アプリ
    ONE PIECE 公式漫画アプリ
    開発元:SHUEISHA Inc.
    無料
    posted withアプリーチ
  5. STEP

    ⑤867話~936話までを少年ジャンプ+アプリで読む

    少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
    少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
    開発元:SHUEISHA Inc.
    無料
    posted withアプリーチ
  6. STEP

    ⑥937話以降はコミックスで楽しむ!!(もしくはジャンプ+で読めるようになるまで待機)

    コミックスを読むなら電子書籍e-book japanでの購入がオススメです。

    SoftbankやY!mobileユーザーであれば毎週金曜日に30%のポイント還元、定期的に開催される20%還元も合わせれば最大50%のポイント(paypayボーナスライト等)の還元が見込めます。

    キャンペーン詳細

    ONE PIECE 読むならe-book japanがオススメ!!

ワンピースの漫画を無料で読めるアプリ

ワンピースの漫画を無料で読めるアプリはいくつかあるかと思いますが、その中でも2つの公式アプリがオススメです。

【集英社公式アプリ】ジャンプ+

ワンピースを読みすすめるうえで絶対に外せないのが集英社の公式アプリ、ジャンプ+です。このアプリ、最新3巻を除けば全て無料で読みすすめるすることができます。

ジャンプ+は
・コイン30枚で1話読める
・初回のみ3話分のコインが無料で貰える。
・他の無料漫画を読むとコインが貰えるキャンペーンもたまにある。

というものです。

また、1日2回はジャンケン(うち1回は30秒動画の視聴必要)を行うことができ、その結果次第でコインを獲得することができます。

ジャンケンの結果は
勝ち20コイン
負け5コイン
あいこ10コイン
となっており、最低でも2日に1回は1話読めると思います。

じゃんけん以外でコインを貯める方法は、ジャンプ+内の広告からアプリのダウンロードしたりクレカを発行、サービスの利用が条件となります。


ただ、こうした広告についてはASPのセルフバックやポイントサイトの方が貰える金額が多いこともあるため、どちらの条件が優れているか比較したうえで利用してください。

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

ワンピース【漫画アプリ】

ワンピースアプリはワンピースの漫画専用アプリです。
・35ログで1話読めるのですが、1日1回ログインすると35ログ付与されます。

つまり、1日1話は確実に読めるのです!!この点はジャンプ+より優れていますね。

最初のボーナスで7話分のログが貰えるため、こちらもジャンプ+は3話分だけであり、非常にお得です!!


・キャラクターの誕生月の初登場の話は無料で読める。
・ストーリーごとにカテゴライズされてて読みやすい。他のアプリやVODとの併用にあたり、目安になる。

と、いった特徴もあり、ワンピースを楽しむためには不可欠なアプリと言えるでしょう!!

ONE PIECE 公式漫画アプリ
ONE PIECE 公式漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

ワンピースが見られる動画サービス(VOD)を利用する。

ワンピースを効率的に読みすすめるするには、動画によるアニメの視聴が欠かせません!!

こちらは完全に無料…というわけではありませんが、そもそも別目的で動画サービス(VOD)を利用していれば、追加料金なしでワンピースのアニメを視聴できます。

ワンピースのアニメを見られるVODサービスはAmazonプライムやUNEXT等がオススメです!!

Amazon Prime Video

Amazonプライムでは現在、シーズン3からシーズン6までが視聴可能です。

シーズン3はウォーターセブン編、シーズン6はドレスローザ編になるのでこの部分は動画で一気に見たほうが良いでしょう!!

漫画にすると323話から802話まではアニメで楽しめます♪♪

なお、Amazonプライムは月によって見られる作品か変わるため、今月見れた物が来月は見れない…といった可能性もあるため注意が必要です。

Amazonプライムは初めての利用者なら初月無料!!
初めてでなくとも月500円で動画はもちろん、様々なサービスを享受できます。加入して損はありませんよ!!

〇ワンピース(Amazonプライム シーズン3はこちら)

UNEXT


初めての利用者なら初月無料で使えます。

UNEXTは毎月付与されるポイントを消費してワンピースのアニメを視聴するか、漫画を読むことができます。

初月無料分だけと割り切って利用するか、もしくは月々の余ったポイント分だけ利用するのが良いでしょう。

電話回線が複数あれば、より効率的に読める!!

ここからがスマホ節約人の真骨頂です!!

ジャンプ+やワンピース漫画アプリは登録不要で利用できますが、初回ボーナスは電話番号で管理されているようです。

つまり、メインスマホ及びサブ機の合計で10回線あれば、一気に100話読むことができます。

中には無料で読める話もあるため、実際には100話以上読めるでしょう。

100話というとイーストブルーを抜けてグランドラインに入るところです。

いや、10回線なんてあるわけないじゃん…と思う方も多いと思いますが、回線が多くあるとその分得られるメリットもあります。

回線を安く維持する方法もこのブログでは紹介しております。

詳細は別の記事でまとめていますので、興味があったら是非そちらをご覧ください。

〇スマホを複数台持つべき3つの理由へのリンク

【補足】e-book japan ならpaypay利用で20%ポイントバックを定期的に開催!!Softbankユーザーであれば最大50%還元!!

e-book japanでは、毎週金曜日に購入すると30%分のpaypayボーナス等による還元があります。

加えて、定期的に開催されるpaypay支払いで20%還元を利用すれば、購入額の50%が還元されます。

〇詳細はこちら

ONE PIECE(ワンピース)を電子書籍で購入したい方、ぜひこの機会を逃さずご利用ください!!

ONE PIECE 読むならe-book japanがオススメ!! ONE PIECE 読むならe-book japanがオススメ!!

まとめ~ワンピースを無料で読むポイントおさらい~

ONE PIECE(ワンピース)を無料で楽しむ方法

①ジャンプ+

②ワンピース漫画アプリ

③①~②を複数回線で効率化

④動画サービス(VOD)

⑤e-book japan(こちらは50%還元)

上記を組み合わせて利用することで、最新3巻分を除けば無料になります!!

もちろん一日で全話すべてを読み進めることはできない方法ですが、その分毎日が楽しみにもなります。

途中、101話から322話までや、ドレスローザ編後の803話以降はログインボーナスやじゃんけんに頼るため時間がかかるかもしれませんが、複数回線あればそちらも効率よく読めます。

なお、最新3巻はジャンプ+でも有料コインでしか読めませんので、無料コインで読めるまで待つか、コミックスを購入しましょう。

ハラハラドキドキで大人も楽しめるワンピース、無料でお得に楽しんじゃいましょう!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です