スマセツの株ログはこちら!!

【無料クーポン有り】「スマートニュース」アプリのクーポン徹底解説!!

2 min

この記事では、スマホニュースアプリ「スマートニュース」のクーポンサービスについて解説しています。

これを読めば、毎日が少しお得に、少し楽しく過ごせると思います!!

「スマートニュース」アプリのクーポンはお得がいっぱいやで!!

スマホ節約人

スマホ節約人

「スマートニュース」アプリなら無料クーポンの抽選がある!!

アプリ「スマートニュース」の最大の特徴は、計30万人に配付される無料クーポンの抽選です。

無料クーポンは吉野家の牛丼(並盛)やファミリーマートのファミチキなど、その時々に応じて内容が変わります。

無料クーポンの抽選は通常1日1回ですが、アプリのプッシュ通知をONにしていると1日2回引くことができます。

また、無料クーポンはこのクーポンのみで利用することが可能です。

つまり、吉野家の牛丼クーポンが当たれば、他に一切の出費がなく吉野家で牛丼を食べることができます。

利用金額〇〇円以上であるとか、他の一品の注文がクーポン利用条件…といったことはないのです。

「スマートニュース」アプリには吉野家やファミレスの割引クーポンも充実

「スマートニュース」アプリの特徴は無料クーポンの抽選ですが、それ以外に割引クーポンも充実しています。

具体的には、

マクドナルド

ガスト

吉野家 

ファミリーマート等です。

ヤフー(Yahoo!)ニュースアプリとの比較

ヤフー(Yahoo!)ニュースアプリ等においても無料クーポンがある!!といった意見を頂戴することがあります。

ただ、ヤフー(Yahoo!)ニュースアプリ等の無料クーポンはピザのデリバリーの際にナゲットが1品無料になるクーポンであったり、カラオケでポテトが1品無料になるクーポンであることが多いです。

もちろん、これらはこれらで凄くありがたい、お得なクーポンではあるのですが、それのみ単品で使えるか…と言われると正直厳しいです。まぁカラオケにいったら部屋代は取られちゃいますしね。

「スマートニュース」アプリのクーポンの使い方

ここでは「スマートニュース」アプリのクーポンを使う手順を紹介します。

  1. STEP

    スマートニュースアプリでクーポン欄を選択!!

  2. STEP

    使いたいクーポンを選択!

  3. STEP

    会計の際にクーポンを利用する旨伝える!!(クーポンの表示)

なお、クーポンはスクリーンショットでは利用できない旨の記載がありますが、実際には店舗次第であり、多くの店舗ではスクリーンショットでも利用ができてしまいます。

もし無料クーポンが使いきれないような場合には、スクリーンショットで画面を保存して家族や友人にプレゼントすると喜ばれるかもしれませんね。

まとめ~「スマートニュース」があればクーポンサイトは不要!!~

現在、様々やクーポンアプリやクーポンサイトがありますが、クーポンの充実度で言えばスマートニュースを入れておけば、まぁ問題無いと言えるでしょう!!

普通にニュースアプリとして利用するだけでも便利な「スマートニュース」!!

クーポン利用で節約にも使える最強ニュースアプリ「スマートニュース」、ぜひ使ってみてください。

スマートニュース
スマートニュース
開発元:SmartNews, Inc.
無料
posted withアプリーチ
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です