スマセツの株ログはこちら!!

dポイントが稼げる歩数計・万歩計アプリ『dヘルスケア』解説!!

2 min
dヘルスケア

この記事では、歩くだけでdポイントが貰えると評判のdヘルスケア(無料版)について解説します!!

dヘルスケア(無料版)のdポイントの稼ぎ方は下記の4つになります!

①3000歩+α、歩く!
②体重を記入!
③コラム記事を読む!
④お悩み記事を読む!

上の①〜④で1回ずつくじが引けます!それで1日1〜2ptは稼げる!

月にするとなんだかんだ50ptくらいいける!!

それでは、詳細に解説していきます。

dヘルスケアの稼ぎ方①歩数約3000歩でくじ引き1回まわせる!

1日の歩数が3000歩+αでくじ引きを1回引けます。

1日1万歩で1円分のptが相場の万歩計・歩数計ポイ活にあって3000歩+αで1ptが当たるくじが引けるのは高コスパです!!

さらに、今ならくじ引きがハズレ無しとなるdヘルスケア有料版が1ヶ月無料で使えます!!

この機会に是非有料版を使って稼いでください!!

↓有料版登録はこちら↓

dヘルスケアの稼ぎ方②体重記入!

1日1回、体重を記入しましょう!!

くじがひけます。

無料会員でも毎日確実にくじが引けるので、オススメです!!

dヘルスケアの稼ぎ方③コラム記事を読む!

コラム記事もなんだかんだ、1日1回のぺースで配信されている…気がします。

が、ちょっと面倒なので、私はあんまり読んでません。

dヘルスケアの稼ぎ方④お悩み記事を読む!

お悩み記事は基本、有料会員限定ミッションです。

でもたまに、無料会員でも読めるものがあります。

コツコツdポイントを貯めたい人は積極的に読んでいきましょう!!

dヘルスケアの稼ぎ方⑤ログインボーナスはない!

移動するだけでポイントが稼げる『トリマ』なら毎日のログインでガチャコインが貰えます!!

dヘルスケアと併用すればザクザクポイントが貯まりますので、是非使ってみてください。

↓招待コードはこちら↓50円分のマイルが貰える!

f3IsGX698

トリマ-移動するだけでポイントが貯まる
トリマ-移動するだけでポイントが貯まる
開発元:INCREMENT P CORPORATION
無料
posted withアプリーチ

dヘルスケアで稼いだポイントはd払いで利用!

dヘルスケアで貰ったdポイントは期間限定・用途指定ポイントです。

一番有効な利用方法はd払いでしょう!!

d払いで貰ったポイントを有効活用しましょう。

カテゴリー:
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です