スマホ節約人@Twitter

疑念解消!!OPPO端末がAndroidOSを更新開始!!

1 min

f:id:halma0004:20191112084349j:plain

OPPOユーザーにとって嬉しいニュースです!!

OPPO端末である「Find X」と「R17 pro」について、Androidのバージョンを跨いだOS更新の情報が出ています!!

OPPOは今まで、日本で発売した機種ではAndroidのバージョンを跨いだOS更新を実施しておらず、更新に後ろ向きな話しもありました。

しかし、今回はハイエンド端末とはいえ更新されたのはかなりのメリットと言えるでしょう。


アドセンス記事内広告

「R15neo」や「AX7」の更新はあるか?

「R15neo」や「AX7」といったエントリーモデルの機種については現在未定です。これらはOPPO躍進ねや一躍を担った端末であり、OPPOユーザーの多くはこれらの機種を使用しています。

こうしたエントリーモデルの機種であってもAndroidを跨いだ更新を行うか否か、ここがOPPOのさらなる躍進を左右するかと思います。

○OPPO「R15neo 」関連記事

OPPO「renoA」の更新について

多くの方が気になるのが、現在コスパモンスターとして売れに売れている「renoA」のOS更新についてでしょう。

もちろん、つい最近発売されたばかりの端末ですので、現時点での更新情報はありません。

ただ、「R15neo」や「AX7」が更新にされるのであればミッドレンジモデルである「renoA」の更新は確約されたも同然でしょう!!

そういった意味で、「R15neo」及び「AX7」の更新がやはり大注目です!!

○OPPO「renoA」レビュー記事


カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です