スマホ節約人@Twitter

【通信契約不要】iphoneSEも一万円以下で手に入る格安スマホ特集!!

2 min

通信契約不要で1万円以下のスマホが欲しい!!

①SNSやウェブならしっかり使えるUMIDIGIや、中古のiphoneSEがオススメやで!!

この記事では1万円以下で購入可能なスマホ端末を紹介します!!

サブスマホにピッタリな1台になりますので、是非サブスマホの導入を検討してみてください♪♪

サブスマホのメリットについてはこちらの記事で紹介しています。


アドセンス記事内広告

UMIDIGI A3X

UMIDIGI A3XではOSとして、カスタマイズされていない素のAndroidシステムを10.0搭載しています。
最新のAndroidを1万円以下で体験できます!!

基本スペック
RAM3GB
ROM16GB
デュアルSIM対応
Micro-SDスロット(独立)
技適認証済
au回線不可

UMIDIGI A3 Pro

UMIDIGI A3 Proは1万円以下で手に入る端末にも関わらずSONYのデュアルリアカメラを搭載しています!!
もちろん、ハイスペックスマホのカメラには劣りますが、低価格のサブスマホでちょっといい写真の撮りたい方には最適です♪♪

基本スペック
RAM3GB
ROM32GB
デュアルSIM対応
Micro-SDスロット(独立)
技適認証済
au回線不可

中古のiphoneSEが1万円以下で登場!!

あの大人気スマホのiphoneSEが7800円から購入できます!!

こちらは期間限定のキャンペーンであり、対象端末はau版、Softbank版、UQ版のSIMロック未解除になります。

docomo回線での利用は出来ないので、その点はご注意ください。

また、au版もSIMロック未解除のままではUQ、mineo、BIGLOBEのSIMは利用できません。

購入するならSoftbank版がオススメです!!

回線はLINEモバイルやロケットモバイルがおすすめ

上記のスマホにはLINEモバイルやロケットモバイルの格安SIMがおすすめです!!

詳細は別記事にまとめています。

●トリプルキャリアに対応!!LINEモバイルについてはこちら

●ワンコインで運用可能!!ロケットモバイルについてはこちら

まとめ

これらの端末はAmazonのキャンペーンやワールドモバイルのキャンペーンならではの価格になっています。

当然、在庫には限りがありますのでその点はご注意ください。

低価格であってもサブスマホを持つことで、毎日の生活はより豊かになります。

この機会に是非ご検討ください!!



f:id:halma0004:20200229122222j:plain

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です