万歩計&歩数計アプリ特集

【LIMBO】なっとくプランのキャッシュバックキャンペーンが付与されるタイミングと注意点!

2 min
libmo キャッシュバック
スマホに<br>悩む男の人

スマホに
悩む男の人

LIMBOを契約したけど、キャッシュバックのポイントが付与されない。いつ頃付与されるの??

この記事では、こんな疑問を解消します。

【公式見解】LIBMOのキャッシュバック付与の時期について

LIBMOのキャンペーンページでは、契約から6か月以内にキャッシュバックキャンペーンのポイントを付与すると記載されています。

つまり、

契約後、利用開始から6ケ月間

はポイントが付与されるか、ハラハラドキドキを繰り返さないといけません。

特に20GBプランの1万ptや、30GBプランの1万2千ptの高額キャッシュバックとなると、

貰えなかった時のダメージが大きく、不安になりますよね。

実際にLIBMOなっとくプランを契約したケースの具体例

私のケースになってしまい恐縮ですが、

私は11月の初旬にLIBMOなっとくプラン20GBの利用を開始しました。

そして、キャッシュバックのポイントが付与されたのは、4月26日でしたね。

11月の利用開始で4月下旬に付与

ちょうど6ケ月目の下旬に付与されています!!

まさに、公式の見解どおりですね。

以内とかいて

LIBMOなっとくプランのキャッシュバックを受けるための注意点!!

キャンペーンページにも記載されていますが、

LIBMOのなっとくプランキャッシュバックでは注意点が1点あります。

それは…

キャッシュバックを受けるまでにプランを変更すると、ポイントは付与されないということです!!

これ以外にも注意事項はありますが、プラン変更でポイントが付与されなかった報告はSNSでも見かけることがありますので、この点は本気で注意しましょう。

LIBMOキャッシュバックがポイントで付与されるメリット!

LIBMOのなっとくプランキャッシュバックキャンペーンは、ポイントで付与されるのですが、これは非常に大きなメリットです。

このLIBMOで貰えるTLCポイントは、ドットマネーを通じて、Tポイント、dポイント、Ponta等の好きなポイントに交換できます。

もちろん、銀行振り込みで現金で受け取ることも可能です。

特にPontaはauスマートプレミアム会員に登録し、au payマーケットの交換機能を利用すると1.5倍で利用することができます。

1万ptであれば1万5千円分のお買い物がau payマーケットできますので、是非、付与されたポイントはPontaに交換しておいてください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です