万歩計&歩数計アプリ特集

KFCでデジタルKFCカードとキャッシュレスアプリは併用できない!

1 min

この記事では、KFC(ケンタッキーフライドチキン)にて、デジタルKFCカードの注意事項について解説します。

いきなり結論!

私の体験では、店舗払いでデジタルKFCカードとキャッシュレスアプリ(paypay、d払い等)との併用はできませんでした!!

結果だけ気になる方はここまで!!

詳細が気になる方はぜひこの記事を読んでみて下さい!!

デジタルKFCカードで不足額が出た際の支払いは現金のみ

デジタルKFCカードで不足額が出た際の支払いは現金のみとのことでした!!

paypayだからダメ、aupayやd払いならOKといったレベルの話ではありませんでした。

QR系のアプリはもちろん、Suicaやクレカとの併用も不可と言われました!

現金のみとのことです!!

デジタルKFCカードと無料クーポンとの併用は可能!

デジタルKFCカードと無料クーポンも併用は可能でした!

会計を別に…といった扱いもなく、レシートも1枚で収まっていました。

私のケースでは無料クーポンでしたが、割引クーポンでも併用は可能だと思われます。

ポイントカードは提示できる!

デジタルKFCカードの利用であってもPontaカードは提示できました。

Pontaはau payマーケットで最大2倍の価値になる貴重なポイントなので、ありがたいですね。

結論

デジタルKFCカードでの支払時はキャッシュレスによる旨味を受けられない!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です