スマホ節約人のレビュログ!!

SNSに散らばるスマホ&キャッシュレス等のお得な情報をブログで紹介します♪♪格安スマホ会社の推しはOCNモバイルONE!!

【ブログ】Amazon の商品を紹介したい〜Amazon アソシエイトに簡単に受かる方法!!〜

Amazon の商品をアフィリエイトで紹介したいけど、Amazon アソシエイトになかなか受からない。

この記事ではこんな悩みを解消します!!


Amazonアソシエイトに受かるコツは2つ!!

Amazon は日本でもっとも勢いのあるインターネットショッピングであり、Amazon の商品をアフィリエイトで紹介できるか否かは、プログやホームページを運営する上で収益にも大きく影響します。

そのAmazonのアフィリエイトプログラムがAmazonアソシエイトです。

Amazon アソシエイトの審査は厳しく、最近では審査が崩しいGoogle アドセンスに合格したにも関わらず、Amazon アソシエイトには合格しないという例も多くあります。

私は Amazon アソシエイトの審査に一回で合格しており、つい最近も友人が私のアドバイスを挙にブログ記審を書いた
ところ、見事に寄査に合格することができました。

そうした中で、Amazon アソシエイトに合格するための2つのコツを発見しました!!

【コツ①】Amazon アソシエイトに受かりやすい記事を書く!!

Amazon アソシエイトには受かりやすい記事のジャンルがあります。

それは、本や PC、スマホなどのレビュー記事です。

私の場合は、本のレビュー記事やスマホのレビュー記事を数個書いて Amazonアソシエイトに合格できました。

友人の場合は、家電のレビュー記事を書いて Amazon アソシエイトに合格しました。

そもそも Amazon は本のネット販売
から始台まった会社です。

Amazon の創業理念である本の販売を促進するレビュー記事であれば、Amazon が否定することはできないでしょう。
(もちろん著作権等に違反している記事であると、審査に合格することは困離だと思います。)

Amazonで取扱いのある商品のレビュー記事(アフィリエイト記事) を書く。

これがAmazonが我々アフィリエイター(アソシエイト)に求めていることであり、 審査に合格する1つ目のコツといえるでしょう。

【コツ②】ASP経由で Amazon アソシエイトを申請する。

上記のレビュー記事だけでも Amazon アソシエイトに合格することは可能だと思いますが、さらに審査の合格率をあげ
る方法があります。

それはもしもアフィリエイトという ASP会社を経由して申請を行うことです。

もしもアフィリエイトから Amazon アソシエイトに申請すると、もしもアフィリエイトの信用力も加わって審査の対象
になることから、合格室がグッと高まります。

Amazon アソシエイトに落ちたプログのそのままイジらずにもしもアフィリエイト経由で審査申請したところ、あっさ
り合格したという話もよく聞きます。

自分のブログの信用力だけで審査を受けるのではなく、もしもアフィリエイトの信用力も利用してAmazon の審査を突破する。

これがAmazon アソシエイトに合格する2つ目のコツと言えるでしょう。

○もしもアフィリエイトの登録はコチラ

まとめ

レビュー記事を書き、もしもアフィリエイト経由で Amazon アソシエイトに登録申請する!!

これが Amazon アソシエイトに合格するための最良の方法かと思います!!

なお、 Amazonで取扱いのある商品であっても、お酒等は Gogle アドセンスの利用規約に反するような商品になりま
す。

その辺りは両方の利用規等をしっかりと読み込んだ上で、紹介する商品を選ぶようにしましょう。

Amszom アソシエイトに合格して、
日本最大のショッピングサイトである Amazon の商品も存分に紹介しましょう!!