スマホ節約人(スマホで節約×副業×投資)

スマホを活用した節約・副業・投資・資格で人生を豊かにします!!格安・中古スマホのお得なニュース最新機種のレビューもあります♪♪

【AmazonCASH】新宿駅NEWDAYSでAmazonCASHのお得なキャンペーン開催中!注意点3つ!!

f:id:halma0004:20191125072208j:plain

AmazonCASHが新宿駅NEWDAYS限定でお得なキャンペーンを開催中です。

なんと、NEWDAYS新宿南口中央店及び新宿店(東口改札外)店限定にてAmazonCASH5000円分のチャージで後日、1000円分のAmazonギフトが付与されます。

チャージは12月15日閉店時までに行う必要があります。

このキャンペーン、大変お得なのですが注意点がいくつかありますので、解説したいと思います。



そもそもAmazonCASHとは??

AmazonCASHとは、AmazonにチャージされているAmazonギフト残額を町中の支払いにも使用できるものです。

AmazonCASHで検索してログインするとバーコードが出てきますので、それでピッと支払ます。

チャージも同様にバーコードを表示して、お金を支払ってピッとチャージして貰います。

まだまだ対象店舗は少ないかと思いますが、あのGAFAの中でも今最も勢いのあるAmazonです。

なんからの方法で対象店舗を拡大してくることでしょう。

注意点①対象店舗がわかりにくい

注意点と言いつついきなりアナログな問題ですが、今回の対象店舗は非常にわかりにくいです。

私は新宿南口中央店にてチャージを行いましたが、新宿駅南口だけでも改札の中外含めてNEWDAYSが4店舗ありました(KIOSK(NEWDAYS)も含めて)。

私は最初に改札外の店舗に行って違うと言われ、その後改札内の3店舗にいってやっと中央店に辿り着きました。

言われると確かに中央にある店舗でしたが、パッと目に入る順番だと1番最後でした。

間違っても、違う店舗でAmazonギフトを買う等のミスを犯さぬようにしましょう。

AmazonCASHはチャージもバーコードでピッです!!

注意点②キャンペーンにはレシートが必要です!!

1000円のAmazonギフト付与にはレシートが必要になります。

貰い忘れたり、間違って捨てたりしないようにキッチリ管理しておきましょう。

注意点③Amazonギフト付与は上限あり!!

Amazonギフトの付与12/18からですが、上限に達した場合は付与されないとのことです。

この注意書きを見て、私は一瞬躊躇しました。

しかし5000円チャージで5000円は使えるため、リクスとしてはゼロなのかなと思いチャージすることにしました。損はしないということです。

このためだけに電車賃を払って新宿に行くことはリスクですが、通勤通学の定期内であったり、新宿に用事がある際にはサッと立ち寄り、AmazonCASHをチャージすることがおすすめです。

まとめ

AmazonCASHのチャージ5000円で1000円ギフトなので、実質20%のキャッシュバックです!!

新宿南口中央店の店員さんも、大変手慣れておりサッと終わりました。

お得なキャンペーンには是非是非参加して、キャッシュレスバブルの波に乗りましょう!!