スマホ節約人(スマホで節約×副業×投資)

スマホを活用した節約・副業・投資・資格で人生を豊かにします!!格安・中古スマホのお得なニュース最新機種のレビューもあります♪♪

Amazonブラックフライデーでチェックしたいおすすめ商品3選!!

令和元年の今年もAmazonブラックフライデーが開催されます!!

f:id:halma0004:20191119174826j:plain

開催期間は11/22(金)9:00〜11/24(日)23:59です。

このブラックフライデーでは様々なものがお得に購入できますが、なんといっても注目はやはりAmazon製品でしょう!!

この記事では、ブラックフライデーで絶対に確認すべき商品について紹介します。



大本命!!Amazon「Kindle Fire HD10(第9世代)」

なんといってもブラックフライデーの大本命は、先日販売されたばかりのAmazon「Kindle Fire HD10(第9世代)」です。

ブラックフライデーの名前の通り、黒の端末をしている本商品については間違いなく割引があると思います!!

問題は割引の有無ではなく、いくら割引になるか…です!!

32GBモデルで1万円を切る事があれば、迷わず買いで間違いないでしょう。

第9世代となってオクタコアCPUにメモリも2GBとパワーアップしており、今まで以上のコスパを実現しています。

Amazon「Fire TV」

こちらは知る人ぞ知る、出前館騒動の際にも大活躍した機種です。

多くのVODに対応しており、小さいお子様のいるご家庭から、映画通の方にまで必要不可欠です!!

こちらは過去最安値が3000円程にでしたので、その金額を更新するか注目が集まります。

なお、お値段は少々上がりますが、4K対応「Fire TV Stick」もおすすめです。


Amazon「Kindle Fire HD7(第9世代)」

「Kindle Fire」シリーズの中では最安値の商品です。

最近はスマホの大型化に伴い、タブレットとしての差別化を図るのが難しい機種になります。

一方で、小さいお子様に与えても安心できる価格になっておりますので、4000円程の値段であれば充分期待できるでしょう。


Amazon「Kindle Fire HD8(第8世代)」は買いか?

個人的にはもっともおすすめしたいAmazon「Kindle Fire HD8」ですが、現行が第8世代と他のサイズに比べて更新が遅れています。

昨年の同時期で5000円でしたので、それを下回る金額であれば買うのもありかと思います。


まとめ

以上がブラックフライデーでまずチェックしたい機種になります。

Amazon商品以外にもセール商品はありますが、何がお買い得かは始まらないとわかりませんので、楽しみにしましょう♪♪