スマホ節約人(節約×投資×スマホ)格安・中古スマホ駆け込み寺

株主優待や格安・中古スマホを中心とした節約ブログです。お得なスマホニュースや、生活レベルを下げない節約テクニックを紹介します。不動産、ペット、ゲームにも興味あります。

【バリューコマース】ヤフー系ASPが広告をサイトに掲載で300円付与の激熱キャンペーン!!

バリューコマースが新しいサイトに広告を掲載した方先着1000名に300円を付与するキャンペーンを実施中です!!

既にブログを書いている方はもちろん、これから新たにブログを始めたいと考えている方にはうってつけのキャンペーンです!!

バリューコマースはヤフーの系列会社であり、他のASPには無い、バリューコマースならではの広告も多くあります。

これを機会に、ASPのバリューコマースに登録してみましょう♪♪

キャンペーンの利用手順は以下の通りです。



①バリューコマースのアカウント開設

まずはバリューコマースのアカウント開設を開設します。

この段階ではブログが無くともメールアドレスがあれば出来ます。

既にバリューコマースを利用しており、アカウント開設済みの方は不要です。

バリューコマースの登録はこちら

②ご自身のブログのURLを登録

アカウントが開設されたら、次にご自身のブログURLを登録します。

この段階で審査があるため、ブログが必要になります!!ブログはアメブロやはてなブログの無料版でも問題ありません。

ブログの記事数は内容にもよりますが、5記事ほどで審査は通過すると思います。

【追記】
ブログの記事数1記事でも審査を通過しました!!(笑)

1記事書いて300円ゲットも有り得るぞ~( ´ ▽ ` )ノ♪♪



なお、審査には2~3日かかりますので、早めの着手をオススメします。

記事の内容に困った場合は、本の書評でも書いておけば大丈夫です。

また、登録の際にはヤフーショッピングの広告と提携するか聞かれますので、ここは☑を入れて提携しておきましょう。後々楽になります。

③キャンペーンにエントリー

今回のキャンペーンにエントリーします。

サイトID等が必要になるため、サイト(ブログ等)の審査をパスしておく必要があります。

④広告を掲載

ご自身のサイト(ブログ等)に広告を掲載します。

広告は広告主に提携申請を行い、掲載の承認を貰わなければ掲載できません。

ただ、サイト登録の際にヤフーショッピングと提携しておけば、それを貼りつけるだけでOKです。

⑤報酬付与

キャンペーン終了後に報酬が付与されます。

なお、報酬の振込は基準額である1000円を超えた場合に限られます。

残りの700円については、Amazonやヤ フーショッピングにて普段の買い物を行う際にバリューコマースのサイトを経由する、いわゆる自己アフィリエイトを行えばすぐに貯まります。

⑥まとめ

ブログを始めた直後では、GoogleAdSenseの報酬はなかなか発生しません。

一方で、ASPの案件は低PVでも報酬発生のチャンスがありますので、このキャンペーンを機会に是非バリューコマースに登録してみてください。

ブロガー向けのセミナーも積極的に行われており、心強い味方になってくるASPです。