スマホ節約人(節約×投資×スマホ)格安・中古スマホ駆け込み寺

株主優待や格安・中古スマホを中心とした節約ブログです。お得なスマホニュースや、生活レベルを下げない節約テクニックを紹介します。不動産、ペット、ゲームにも興味あります。

【IIJmio】オンライン限定キャンペーン開催中!!

10月になって総務省の法規制が始まりましたが、格安SIM各社ではお得なキャンペーンが続いています。

MVNEとして格安SIM業界最大シェアを誇るIIJmioも、9月とほぼ同内容でキャンペーンを継続中ですので、内容を確認しておきましょう。

○IIJmioについて詳しく知りたい方はこちら


キャンペーン特典①~初期費用1円~

本来であれば3000円+税となる初期費用がが今なら1円で済みます。

今このタイミングで初期費用1円のキャンペーンを実施しているのはIIJmioのみです。

キャンペーン特典②~月1300円割引×3ヶ月~

月々の通信料1600円が3ヶ月間、1300円割り引きされて300円になります。

合計で3900円の割り引きですのでこれは大きな割り引きですね。

キャンペーン特典③~通信データ増量~

通信データ量が3ヶ月間増量となります。
SIM1枚につき3GBの増量です。

キャンペーン特典④~選べるギフト券プレゼント~

音声SIMと端末のセット購入で後日、選べるギフト券が購入機種に応じて最大5000円プレゼントされます。

機種とギフト券の割合については公表されていませんが、過去のキャンペーンではAX7であれば3000円が付与されていたようです。

機種ごとの還元金額は公表されていません。

キャンペーン特典⑤~定額通話が初月無料~

10分間の定額通話が初月無料です。
2か月目以降は通常料金になりますので、初月だけ利用するもの賢いですね。

オススメ端末~OPPO「AX7」~

今回のキャンペーンにピッタリの機種はOPPO「AX7」です。

価格はエントリーモデル、スペックはミドルモデルのコスパのいい端末になります。

大容量バッテリーと大規模ストレージが売りですね。

そしてなにより、エントリーモデルの価格にも関わらず見た目に高級感があります。

過去を遡ってもこの機種が5000円未満で提供されていたのは、IIJmioと楽天モバイルのみです。

ただ、現在では楽天モバイルの価格は2万円ほどとなっており、IIJmioならではのお得さが際立っています!!

OPPOについて知りたい方はこちら

まとめ

今回のキャンペーンは10月31日までの期間限定となっています。

高級感あるスマホをIIJmioの安定した通信で使えるのは非常にメリットです。

このチャンスで手にいれましょう♪♪