スマホ節約人(スマホで節約×副業×投資)

スマホを活用した節約・副業・投資・資格で人生を豊かにします!!格安・中古スマホのお得なニュース最新機種のレビューもあります♪♪

必見!!中古iphoneXRのオススメ購入方法!!

9月に新型iphoneの販売との噂もあり、iphoneXRの中古販売価格がジワジワ下がってきてますね。

販売後の新型iphoneの評判しだいでは、また価格があがるかもしれないのが中古相場の難しいところです。

この記事では、そんな微妙な位置に置かれたiphoneXRを安く手に入れるオススメの方法を紹介します。

1番のオススメはじゃんぱらSALE

中古iphoneXRの購入にあたり1番のオススメはじゃんぱらSALEにて購入することです。

ネット通販価格ではなく、店舗での価格になることからお近くにじゃんぱら店舗がある方は、こまめに足を運ぶことをオススメします!!


ネットで買うならやっぱり最強の楽天市場

じゃんぱら店舗や秋葉原がお近くでなく、ネットでの購入をご希望の方にはやっぱり楽天市場での購入がオススメです。

5のつく日などを組み合わせれば、ヘビーユーザーでなくともポイント10倍還元はたやすいです。

加えて、9月には楽天スーパーSALEも開催されます。

スーパーSALEでは転売ヤーの参戦もあって売り切れも考えられるため、今のうちに買っておくか、スーパーSALEでの値下げを期待するか…悩ましいところです。

ちなみに、オススメの店舗は浅草マッハになります。



口コミや評判もよく、赤ロムは永久保証なので購入後も安心して使用できます。

メルカリ・ラクマ等フリマアプリ

楽天カードや楽天銀行の口座がなく、楽天市場でのポイントバックがあまりにも少ない場合に検討するのがメルカリやラクマ等のフリマアプリです。

楽天市場やヤフーショッピングよりも低価格にて販売されていますが、赤ロム保証は一切なく、購入にはリスクが伴います。

赤ロムや初期不良のリスクを負ってでも安く購入したいのであれば、フリマアプリになりますね。

まとめ

以上がiphoneXRのオススメ購入方法になります。

iphoneXRのような高額スマホの購入であれば、赤ロム永久保証は是非頭の念頭においた上で、店舗を選んで頂けたらと思います。

f:id:halma0004:20190828083128j:plain