スマホ節約人(スマホで節約×副業×投資)

スマホを活用した節約・副業・投資・資格で人生を豊かにします!!格安・中古スマホのお得なニュース最新機種のレビューもあります♪♪

最大99%還元!?購入アプリの「タイムバンク」がお得すぎる!!

スマートフォンの登場以来、様々なサービスが登場していますね。

今回紹介する「タイムバンク」というサービスも、スマートフォンの登場により誕生したとも言える画期的なサービスです。

この「タイムバンク」というサービス、ネットで検索すると様々な情報や憶測が出てきます。

中でも一番多いのが「タイムバンク」=時間購入という説明です。

確かに「タイムバンク」は著名人や抜きん出た技術・能力を持つ方の時間を買うというコンセプトでサービスをスタートしたようです。

しかも、購入した方が有名になればなるほど、購入した時間の単価が上がるため、それを売却しただけで利益が出ると言ったものだったそうです。

ワンコインから自分の技術や時間が売れる「ココナラ」と、自分の価値を会社のように?証券化して売ることが出来る「VALU」を組み合わせたサービスのようにみえます。

うん、怪しいですね!!(笑)
この説明だけ読んだら、私は絶対に「タイムバンク」を始めてないですww

このようなサービスで始まったタイムバンクですが、突如として紹介コードの入力によるキャッシュバックや、タイムセールによる商品の提供にサービスが変化します!!

この紹介コードの入力による購入やタイムセール、めちゃくちゃお得なんです!!

前置きが非常に長くなってしまいましたが、この記事では「タイムバンク」の紹介コード購入とタイムセールのお得さについて解説します。

「タイムバンク」のお得な購入方法
①紹介コードの入力によるキャッシュバック
②タイムセールでの購入

f:id:halma0004:20190819081959j:plain

最大還元99%!!紹介コードの入力によるキャッシュバックキャンペーン!!

「タイムバンク」では月に1回ほど、お得なキャッシュバックキャンペーンを実施します。

その還元率が現在のところ70〜99%なんです!!99%は流石に一度しかありませんでしたが、普通に考えてオカシイですよね(笑)それをやっちゃうのがタイムバンクなんです!

キャッシュバックを受けるためには、商品購入の際に自分以外のタイムバンクユーザーの紹介コードを入力することが必要で、例えばキャッシュバック80%祭りであれば購入額の40%が購入者に、40%が紹介コード提供者にキャッシュバックされます。

紹介コード提供者は自分の持ち出しは一切無しでキャッシュバックを受けることができるため、紹介コード購入者を家族にすることで、70〜99%のキャッシュバックを受けることが出来るのです。

また、同じ商品や金額の近い商品をお互いの紹介コードを入力して買いあうことで、70〜99%をキャッシュバックを受ける方法もあります。

8月13日から開催されたキャッシュバックキャンペーンでは、同一紹介コードは同一キャンペーン中は1回までと制限されたため、今後は同一商品を買いあうといったような、共同購入としての使い方がメインになりますね。

共同購入と言うと「グルーポン」のようなサービスが思い浮かびますが、あのように何十人~何百人と一緒に購入する必要はありません!!

「タイムバンク」の場合、自分以外にもう一人いれば良いのです。それも相手の紹介コードを知っていれば、相手の持ち出しはありません。

これだけでキャッシュバックを70〜99%受けられる、かなりお得なサービスが「タイムバンク」のキャッシュバックキャンペーンです!!


戦場と化す「タイムバンク」のタイムセール!!

そしてもうひとつ、お得なサービスが「タイムバンク」のタイムセールです。

今までの例では任天堂SwitchやPS4が3000円程で売り出されたりしてます。

事前に19~20時にPS4を3000円にて5名限定で販売するタイムセールを実施しますと告知がありますが、明確な時間は決められていません。

購入したい人はその間更新ボタンを押し(スマホだからフリックし)続け、タイムセール開催と同時にそれを購入します。

これがホントに一瞬でなくなるため、詐欺ではないか?との噂になりますが、私がTwitterでフォローしている方々の中には買えてる人がボチボチいます。

更新のタイミングはもちろん、機種のスペックや通信回線の速度によって読み込みも異なるため、実際に購入されている方々は購入のための環境整備から待機まで並々ならぬ努力をされています。

中にはご夫婦両者で5名枠のうち2つを勝ち取るという猛者もおります(笑)

格安スマホに格安SIMを載せている私はもちろん買えたことがありませんww

こちらは大変お得ですが、買えたらラッキーという宝くじ感覚でチャレンジするのが良いかと思います。

まとめ

ネット上では様々な噂の絶えない「タイムバンク」ですが、それはサービス内容が変わる前のものであったり、タイムセールで買えない方のひがみだったりします。

キャッシュバックキャンペーンはどなたでも恩恵が受けられる、大変ありがたいキャンペーンなので、次回の開催の際には是非とも「タイムバンク」を利用してみてください。

【タイムバンク】にユーザー登録して特典をゲット!
紹介コード 7bRlG9

https://timebank.jp/

登録の際に上記紹介コードを入力すると300円分のポイントが貰えます。

なお、私は今回のキャンペーンでは大人のカロリミットを3つ買いました(笑)80%キャッシュバックされます( ´ ▽ ` )ノ