スマホ節約人(スマホで節約×副業×投資)

スマホを活用した節約・副業・投資・資格で人生を豊かにします!!格安・中古スマホのお得なニュース最新機種のレビューもあります♪♪

お得すぎる!!HUAWEI「P30lite」を端末のみ2万円以下で手に入れる方法!!

HUAWEI「P30lite」がスマホランキングにも出てくるようになりましたね!!
auやSoftBank、楽天モバイルでも発売解禁とのことで、docomoからも発売されれば一気にランキング上位を独占することが予想されます。

この記事ではHUAWEI「P30lite」を格安で手に入れる方法を紹介します!!この方法であれば、実質2万円以下での購入も不可能ではありません。

HUAWEI「P30lite」の格安購入のポイントは
①楽天スーパーdeal対象
②楽天買い周りキャンペーン
③楽天SPU

の3つです。

以下、それぞれを説明します。


HUAWEI「P30lite」を買うなら楽天市場

HUAWEI「P30lite」を買うなら楽天市場がオススメです!!

楽天市場のスーパーdeal商品を購入すれば無条件で楽天ポイントが大量に付与されます。

今回、スーパーdeal対象のHUAWEI「P30lite」を買えば楽天ポイントが20%還元です。

HUAWEI「P30lite」の発売価格35,510円に対して7,102ptの付与ですので、実質価格は28,408円です。

これだけでも他の店舗を圧倒しますね!!

加えてスーパーDEAL対象商品を2つ購入すると300ポイント貰えます。

なお、楽天市場のほとんどのHUAWEI「P30lite」はスーパーdeal対象商品ではないため、ご購入の際には気をつけてください。

下記にスーパーdeal対象商品のみをリンクで紹介してますので、是非そちらをご利用ください。


楽天市場の買い周りキャンペーン実施中

また、楽天市場では現在買い周りキャンペーンを実施しており、10店舗にて買い物をするとポイントが10倍になります!!

ポイント還元+9%とお考え頂けたらと思います。

1,000円以上の商品を10店舗から購入するためそこそこコストはかかりますが、日用品等を購入すれば10店舗はすぐに達成できるでしょう。

購入した日用品にもポイント還元9%が適用されるため、そちらもお得に買えますよ。

ただし、あくまで日用品等の将来的に使うものに限定して無駄遣いにならないように注意してくださいね。

楽天SPUで最大15倍のポイント還元

そして楽天SPUによって最大15倍(+14%)のポイント還元が受けられます。

人によっては楽天でんきや楽天保険、楽天ビューティーなどの達成は困難かと思いますが、楽天ブックスでの購入等は無理のない範囲で狙っていきたいですね。

まとめ

楽天スーパーdeal、買い回り、SPUをすべてクリアすれば還元されるポイントは
44%になります。

加えて、スーパーDEAL商品を2つ買えば+300Pです。

したがってざっくりとした計算にはなりますが、
35,510円×56%−300P=19,585円にて
HUAWEI「P30lite」を購入できます。

ビッグローブの音声SIM契約と同時購入にて約15,000円ですので、端末のみの価格としては破格ですね。

もちろん、買い回りやSPUを無理に全て達成する必要はありませんので、そこは各々に合ったポイント還元率で購入してください。楽天スーパーdealだけでも充分な価格かと思われますので。

HUAWEI「P30lite」の購入を検討されている方はこの機会を逃さずに手に入れてください!!