スマホ節約人(節約×投資×スマホ)格安・中古スマホ駆け込み寺

株主優待や格安・中古スマホを中心とした節約ブログです。お得なスマホニュースや、生活レベルを下げない節約テクニックを紹介します。不動産、ペット、ゲームにも興味あります。

イオシスでお宝中古スマホを発見しました!!

メルペイのキャンペーンが猛威をふるっていますね。

セブンイレブンやローソンに加えて、idというお財布携帯サービスを使えば吉野家やマクドナルドで70%のポイントバックが受けられます。

それ以外にも、idが使える店舗であれば50%ポイントバックを受けられるという最高のキャンペーンです。

なお、ポイントバックの上限は1500円ですので、最高利用額は3000円となります。

バーコード払い対応のコンビニで3000円分使うのもよいですが、私はせっかくなので紀伊國屋辺りで本を買いたいなぁと思いお財布携帯を探したところ…イオシスにて最高のお宝スマホを発見しました!!

お宝スマホの正体は??

お宝スマホの正体はLGV 33 Quaphone pxです!!

端末ですが、用途がお財布携帯のみなので、特にスペックは気にしませんでした。ただ、Androidのバージョンは7.0以上と決めていました。メルカリのアプデで使えなくなると困るので。

この機種のどこがお宝なんだと言いますと…イオシスでの販売で、中古品Aランクで保証は3ヶ月、赤ロムについては永久保証と言う好条件にも関わらず、お値段なんと2,980円!!

フリマアプリより安く、赤ロム永久保証で中古品Aランク!!これは即座に購入しかないと思い、すぐにポチりました!!

中古品Aランクとはどのレベルか??

中古品Aランクがどの程度のものなのか気になりますよね??

そこで実際に届いた端末の写真をアップします!!ちなみに発注の翌日かその次の日には届くみたいですね。この辺のスピード感もさすがイオシスです。

f:id:halma0004:20190805085858j:plain
f:id:halma0004:20190805085909j:plain

正直、本当に中古品か?と疑うレベルのものです。傷1つありませんでした。

スペックの低い端末ですし、使用されずに眠っていた端末かもしれませんね。

中古スマホの購入の際の注意点

中古スマホの購入の際の注意点については、過去に別の記事でまとめています。

イオシスでの購入であればさほど慎重になる必要はありません!!

お宝スマホが見つかるかもしれませんので、是非のぞいてみてください。