スマホ節約人(節約×投資×スマホ)格安・中古スマホ駆け込み寺

株主優待や格安・中古スマホを中心とした節約ブログです。お得なスマホニュースや、生活レベルを下げない節約テクニックを紹介します。不動産、ペット、ゲームにも興味あります。

mate20lite(huawei、ファ-ウェイ)はスマホではない!!

ビックカメラでhuawei(ファーウェイ)のmate20liteを購入して、1週間ほど経過したのでレビューを。



 

 

 

画質もカメラもp10liteとは比べ物にならないくらい綺麗です!!

 

これを約6,000円で手に入れたのは、かなりラッキーだったと思います。

 

ただ、1つマイナス面がありました…mate20lite、もはやスマホではなくタブレットです。

 

その昔nexus7というタブレットが世の中を席巻しました!!

 

そのnexus7の画面サイズが7インチ、そしてmate20liteの画面サイズは6.3インチです。

 

そう、もはやタブレットのサイズです。

 

もし、携帯性を重視するのであれば、mate20liteではなくP20liteの方が良いかもしれません。

 

私はスマホをジーンズのポケットに入れるような、がさつなタイプなので携帯性も重視しています。

 

しかし、スマホは鞄に入れるという方には、mate20liteはイチオシの機種になります!!

 

スマホとしても、タブレットとしての二刀流をこなせる機種ですので、是非一度、ビックカメラ、もしくはコジマの店頭で確認してみてください。(mate20liteはビックカメラ&コジマの限定販売です。)

 

なお、ビックシム(BIC SIM)を検討されている方は、是非この紹介コードをお使いください。


206 0870 2667 0209


ビックカメラで手続きの際に、紹介コードはありますか?と聞かれるので、その際に上記のコードを記入すればOKです!!


特典として、ミニマムプランであれば高速通信枠が0.3G×2ヶ月間(1,296円相当)増えます。


微々たるものですが、何もないよりはお得になります。


えっ私にですか??利用料が1ヶ月だけ500円割引されます。ありがとうございます(笑)


もちろん、いつ誰が利用したとかは私には全くわかりませんので、その点はご安心ください。