スマホ節約人(節約×投資×スマホ)格安・中古スマホ駆け込み寺

株主優待や格安・中古スマホを中心とした節約ブログです。お得なスマホニュースや、生活レベルを下げない節約テクニックを紹介します。不動産、ペット、ゲームにも興味あります。

ビックカメラ 令和SIMフリースマホ福箱の中身予想!!

ビックカメラで5月1日水曜日、SIMフリースマホの福箱が1日限定で販売されます。

 

その福箱について、チラシに一部の情報がありましたので大胆予想します!!

 

 

このチラシによれば、6.3型の64GBとのことです。この型に当てはまる機種として真っ先に思い浮かぶのが……そう、huawei mate20lite です。

 

 

 

何故気がついたかというと…私が購入したからです。昨日!しかもビックカメラで!!(笑)

 

私はIIJアシストを利用したので6000円(税抜)でしたが、IIJアシストを利用しなくとも、12800円で手に入りそうですね。

 

メルカリでは25000円以上で売買されており、転売目的の購入もありそうですので、手に入れたい方は早めに並ぶことをオススメします。ビックカメラ.comでは早々に完売となっています。

 

なお、本記事はあくまで予想ですので、違った場合にも責任は負えません。その点をご理解頂いたうえで、購入を検討してみてください。

 

なお、ビックシム(BIC SIM)を検討されている方は、是非この紹介コードをお使いください。

 

206 0870 2667 0209

 

ビックカメラで手続きの際に、紹介コードはありますか?と聞かれるので、その際に上記のコードを記入すればOKです!!

 

特典として、ミニマムプランであれば高速通信枠が0.3G×2ヶ月間増えます。

 

微々たるものですが、何もないよりはお得になります。

 

えっ私にですか??利用料が1ヶ月だけ500円割引されます。ありがとうございます(笑)

もちろん、いつ誰が利用したとかは私には全くわかりませんので、その点はご安心ください。